忍者ブログ
気になる情報や、流行りものをチェック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この番組にどうしても出たいというゲストが来ちゃってる件


中島 美嘉さん


出させて頂けるものなら


ずっと狙ってたんですよ


告知かい!


明日世界が終わるなら



▼CD/中島美嘉/明日世界が終わるなら (DVD付) (初回生産限定盤)

▼CD/中島美嘉/明日世界が終わるなら (DVD付) (初回生産限定盤)



男性がトイレで用を足す時、立ってする派に座ってする派が追い付きそうな件


座ってほしいです


全国の○○問題は中島さんの地元 鹿児島県からの投稿が来てます


3年ぐらい前から桜島の活動が活発でほぼ毎日噴火しています。


毎日降る火山灰のせいで洗濯物も干せない 車が汚い 外で遊ぶのも油断できない。


小石とか降ってくる


怪我する


桜島が噴火しまくっている!


今年の噴火回数は何と・・・


703回(1日平均 約3回)


ここ10年の桜島の噴火数


噴火した火山灰推定6700000t。(東京ドーム5個分)


街は昼間でも真っ暗


日本の地方を考えるシリーズ第9弾


風向きである事が決まる


スーツは灰色ですね


火山灰で困る事①洋服は気分で選べない


火山灰で困る事②洗濯物は外に干せない


サンルームが流行!


火山灰で困る事③夏場でもヘルメット着用


火山灰で困る事④窓が開けられない


火山灰で困る事⑤毎日掃除をしないといけない


火山灰で困る事⑥移動手段がなくなる


火山灰で困る事⑦髪のセットが崩れる


火山灰で困る事⑧鼻クソが黒くなる


悪い事ばかりではないらしい!


火山灰で嬉しい事①教室にクーラー完備


火山灰で嬉しい事②グラウンドは天然芝


火山灰で嬉しい事③プールは屋根付き


お墓は屋根付き


火山灰で嬉しい事④洗車場が繁盛する


火山灰で嬉しい事⑤中古車屋さんが繁盛する


火山灰で嬉しい事⑥メガネ屋さんが繁盛する


コンタクトしてると(火山灰で)目が痛い


火山灰を何かの役に立てられないものか?


鹿児島市の予算 年間約4億円!


火山灰を使った商品 BEST3!


きんごきんご



マグマサボン きんごきんご(キンゴキンゴ) 洗顔用クリームソープ 220g

マグマサボン きんごきんご(キンゴキンゴ) 洗顔用クリームソープ 220g



桜島 灰干し


ハイ!どうぞ!!


自衛隊体育学校


自衛隊・朝霞駐屯地


生徒は150名


どうすれば自衛隊体育学校に入れるのか?


自衛官なんですか?はいそうです


自衛隊体育学校に入るためには・・・


自衛隊に入隊しなければならない


体育学校をあわせ持つようになったのか?


体育学校が創られたのは・・・


東京オリンピックの2年前


昭和37年


当時オリンピックでは海外の軍人がメダルを量産


「これに負けてなるものか」


必ずやメダルを獲得せよ


オリンピックでメダルを取る事が任務


体育学校の隊員は戦闘訓練を一切せず


僕らは1年契約なんで


1年で記録とか成果をあげないと


クビ


メダリストたちは任務を全うした自衛官


石川県金沢市のサークルKでカブトムシが捕れまくってる!


サークルK 金沢大学店


この人だかり!


たった3時間の間に


計16匹


カブトムシはコンビニの明かりに集まってきているようだ


照明の色


カブトムシが見える光


ある理由からあえてLEDではない電灯を設置


そちらの方に金沢大学があるんですけれども


そちらの学生さんの安全のために


できるだけ遠くまで明るく見えますようにそれで付けました


「オレンジがいい」と勧められた


カブトムシの好みにドンピシャらしい


大学生に愛情を注いだ結果・・・


子ども達に楽しみの場を与えた


そこで気になるのが・・・


コンビニでは何か買ったりするんですか?


前回 買いましたけど


今回はまだ捕れ高が少ないので買えてないですね


店の売り上げはほとんど上がっていない
PR



マツコが怒っている事を先回りして調査する件 PART5。


マツコは読売巨人軍に怒っている。


選手がホームランを打ちますとジャビット人形をわたしていますよね?
はい渡しています。


このジャビット人形には渡す時どんな気持ちを託すんですか?


「ホームランおめでとう」という気持ちを込めて渡しています。


そんな心のこもったプレゼント。


あなたの目の前で他の人にあげてますよね?


あげてますね。


阿部さん お誕生日の時誕生日プレゼントあげますよね?


他の人のあげたらどう思います?


「今 あげたじゃん」ってなりますね。あなたにあげたのにって。


2つなんです。一緒にあげてるんですけど。


選手用ジャビット君。


お客様用ジャビット君。


選手用ジャビット君。


「選手がプレゼントを貰った直後に投げてるじゃないか」という怒りは筋違いだと?


そうですね。


マツコはトイレに怒っている。


つまりの原因となりますので


トイレにトイレットペーパー


以外のものをながさないよう、ご協力お願い致します。


うんちやおしっこは持ち帰れという事でしょうか?


見ようによっては間違ってる・・・


持ち帰っている方 見た事あります?


うんちを?


私は見た事がないです。


今回の2つに関してはちょっと怒ってた。


いつもキレイにご利用下さってありがとうございます。私は結構カチンときてんだよね。


埼玉貧乳問題に新たなニュースが入ってきた件


これはすごいデータだ!


都道府県別 男性の理想のバストサイズ。


埼玉の理想のバストサイズは・・・


埼玉の男 Dカップ。


岐阜の男 Aカップ。京都は同率回答だけど。


無い物ねだりなんだよ。


Dカップと答えたのは埼玉県と兵庫県。


以前 番組で紹介した平均バストサイズの調査で埼玉県は日本唯一の平均Aカップだった為。


男性の理想とは食い違った結果に。



男性は40代が最も幸福度が低いと判明した件。


今の自分の幸福度を10点満点で採点。


男性の幸福度。


ドイツの体操選手がTOKIO松岡に激似だと話題の件。


似てる。


マルセル・ニューエン選手。


村上とマツコに講演会をオススメしたい件。


講演会は非常に儲かる!


オススメの講演会プラン。村上信五のテッペンを獲るための処世術。


オススメの講演会プラン。マツコと楽しむ デラックスなディナーとおしゃべり。


講演会の帝王 島田洋七さん。


がばい稼いでいるらしい!


年間の講演回数は?220~230公演。


1講演のギャラは?1本からプラス20万くらい。


講演会だけの収入が2億円以上!


半分税金やからね!


全国から○○問題が寄せられている件。


福岡の人は歩くのが遅いです。


歩くスピード計測中。


全国一斉歩くスピード調査結果。


福岡の人が遅いというのはおそらく気のせいです。


かわいい方言ランキング。


女子が使うとかわいい方言ランキング。


最近子どもの名前がやたらとよみづらい件。


金星(びーなす)。


美心(ちゅらら)。


光宙(ぴかちゅう)。


名前は常用漢字・人名漢字ならどんな字を使っても問題なく読み方も自由(一部例外があります)。


昭和初期~太平洋戦争の頃。


年代別 人気トップの名前。和子。わが国最大のヒットネーム。


金田一秀穂教授。


「昭和」という年号があるから。


年号から名前を取ることが多かった。


戦後(昭和20年代)。


恵子。8度トップに輝く。


高度経済成長期(昭和30年代)。


年代別ランキング。


「子」・・・身分の高い人物が用いる字。小野妹子。聖徳太子。


明治時代 姓名を定める際庶民も「子」という文字をつかうようになった。


「子」を脅かす存在が現れた。


年代別ランキング。


昭和37年頃~昭和57年頃。○○子VS○○美戦争。


年代別ランキング。愛が増える。


愛夏羽(あげは)。愛來(みくる)。紅愛(くれあ)。


愛。キラキラ認定。
忍者ブログ [PR]
"LELOUCH" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.